無農薬ねり梅(三年梅)120g(チューブタイプ)・無農薬梅干し(梅肉)で作った和歌山県産の中本農園【練り梅・練りうめ・ねりうめ・無添加】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
練り梅はこれじゃなきゃというくらい美味しいです。 お安く購入できて良かったです。
-
おにぎりの具にして食べると最高です。種も気にならず美味しです。
2件中
1-2件表示