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よくある質問と答え

【注文前について】

【注文後について】

【発送について】

【お支払いについて】

【わくわく会員、ID・パスワードについて】

【ポイントについて】

【その他】

【メルマガについて】

【定期購入について】

海外発送はできますか?

申し訳ございません。発送先は日本国内のみとさせて頂いております。

メールアドレスを持っていないのですが注文はできますか?

メールアドレスをお持ちでないお客様は、電話またはFAXでご注文頂きますようお願いします。メールアドレスはフリーメール(無料で取得できるメールアドレス)でも構いませんが、確実に届くアドレスをご指定ください。

フリーメールの場合は、迷惑メールに振り分けられてしまう場合がありますので、ご注意願います。

携帯電話のメールアドレスをご指定頂く場合は、パソコンからの受信を許可する、ドメイン指定での受信許可(iyashinomoura.co.jp)等のご確認をお願い致します。

領収書は発行してもらえますか?

領収書は、現在のところ当店からは発行できません。

代引き

送り状と一緒に領収書がついています。(配達員にご確認下さい)

クレジットカード

クレジット会社より発行される明細書にて代用してください。

前振込(郵便局・銀行)

お支払いの控えを代用して下さい。

代引き出来ない商品はありますか?

商品の中には、メーカー直送、生産者直送のものがあります。これらの商品は、代引きができません。クレジットカード決済・前振込のみとなります。

ただし、代引き出来ない商品と、代引き可能な商品を一緒に注文された場合には、代引きが選択可能です。その場合、代引き可能な商品のお届け時に、代引き出来ない商品と代引き可能な商品の合計金額をお支払いいただきます(別途送料がかかる場合があります)。代引き出来ない商品と代引き可能な商品は別便でのお届けとなります。代引き出来ない商品のお届けと代引きでのお支払いが前後する場合がありますが、ご了承下さい。

注文したのですが、確認メールが届きません

注文が確定すると、通常数分で確認メールが届きます。この確認メールがお客様に届かない場合は、以下のことが考えられます。

●メールアドレスにフリーメールを指定している

フリーメール(Yahooメール・Gmail・livedoorメール・Hotmail・エキサイトメール・gooメールなど)をご使用の方は、メールボックスにメールが届きにくくなっております。

それぞれの迷惑メールボックスのフォルダー内をご確認下さい。

また、フリーメールではなくても、迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。

迷惑メールの対策をご参考にしてください↓
http://46mail.net/index.php?e=sesamimag@gmail.com


●迷惑メールに入っている状態(Yahoo!メールの例です)

●メールアドレスの入力ミス

メールアドレスの入力ミスの場合でも、弊社ではご注文受付されております。確認メールは入力されたメールアドレスに自動で送られますので、お客様に届きません。その場合は、弊社へご連絡下さい。

●携帯電話のメールアドレスを指定した場合

携帯電話のメールアドレスを指定した場合、お手持ちの携帯電話での設定が、パソコンからの受信を拒否する設定になっている場合があります。設定の変更方法は、携帯電話会社へお問い合わせ下さい。
その場合でも、弊社ではご注文受付されておりますので、ご連絡いただければ確認メールをお送り致しますので、弊社までお問い合わせ下さい。

●サーバーのメンテナンスなど

お客様や当社のサーバーメンテナンスなどで、メールが遅延している場合があります。通常は注文確定後数分で確認メールが届きますが、数時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

注文してしまったのですが、商品をキャンセルしたいのですが?

商品発送前でしたらいつでも受け付けております。お早めにお電話でその旨お伝えください。

注文後の商品の追加や変更はできますか?

商品注文後に、変更や追加をしたい場合は、お問い合わせフォームまたはお電話でお願いいたします。

ただし、出荷準備に入っていたり、出荷後は変更や追加はできませんのでご了承ください。

お問い合せフォーム(24時間受付)

注文後の商品の追加や変更はできますか?

■クレジット決済後に「追加注文」をする場合

クレジット決済の後の「追加ご注文の場合」は、商品発送前であれば可能です。
その場合は「追加の商品」「数量」「お名前」「ご注文日」「電話番号」をお知らせ下さい。

「商品の追加」のご連絡をいただいてから、当社ではご注文をいただいてた金額のクレジット決済の停止依頼を行います。

決済停止を確認した後に、商品の「追加」を行いますので、出荷日が翌日以降となりますのでご了承下さい。

■クレジット決済後に「商品の変更」をする場合

クレジット決済の後の「商品の変更」は、商品発送前であれば可能です。
その場合は「商品変更の詳細」「数量」「お名前」「ご注文日」「電話番号」をお知らせ下さい。

「商品の変更」のご連絡をいただいてから、当社ではご注文をいただいてた金額のクレジット決済の停止依頼を行います。

決済停止を確認した後に、商品の「変更」を行いますので、出荷日が翌日以降となりますのでご了承下さい。

■クレジット決済後に「追加注文」「商品の変更」をした時の注意点

「追加注文」「商品の変更」のご連絡をいただいてから、当社でクレジット決済の停止の依頼を行っております。
(実際の引き落とし停止には、2〜3日くらいかかります)

決済日が近いなど、場合によっては、一度お支払いが生じる場合がございますが、当社では決済停止の処理をしておりますのでご安心下さい。

クレジット決済、請求書などの詳しいことについては、各自にてご契約のクレジット会社へ直接お問い合せ下さい。

注文してから配達までどれくらい日数がかかりますか?

■ご注文から発送までの流れ【代引き・クレジットカードの場合】

→営業日の15:00までにご注文が完了した場合
在庫があれば、翌営業日に発送
例:7月1日(水)14:30にご注文の場合 → 7月2日(木)発送

→営業日の15:00以降または休業日にご注文が完了した場合
在庫があれば、翌々営業日に発送
例:7月3日(金)16:30にご注文の場合 → 7月6日(月)発送

※日曜・祝日・イベント日は発送業務はお休みです。
※前振込(郵便振込・銀行振込)の場合は、入金確認ができた翌営業日の出荷となります。お振り込み日より確認がとれるまで4〜5日程度かかります。
※発送先が沖縄県の場合、船便になることがありますので、発送からお届けまで8〜10日程度かかる場合があります。

贈りものをしたいのですが、別の住所への発送はできますか?

ギフト等で、ご注文者住所と配送先が異なる(以下、別送といいます)発送も承ります。ただし、お支払いは前振込のみ(ゆうちょ銀行・楽天銀行)とさせていただいております。

注文フォームの「お届け先選択」で「別の住所へ送る」を選択し、発送先住所等をご入力下さい。

送料は、別送先住所までの送料が適用されます。

ご注文商品の一部を別送する場合や、別送先が複数になる場合は、ご相談下さい。

配達時間の指定はできますか?

ご注文の際、配達時間を指定できます。
指定できる時間帯は、

  • 午前
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 20時〜21時

お届け時間帯
となっております。

配達日の指定はできますか?

配達日の指定はできません。

前振り込みで注文してからの振り込み期限は何日間ですか?

ご注文日より、2週間以内にお振込みが確認できない場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。

クレジットカード情報を変更したいのですが

▼クレジットカード情報の変更方法

・マイページへログイン

・マイページの一番下にある
「会員情報の確認・編集」をクリック

・会員情報の確認・編集の一番下のカード情報の
「変更する」をクリック

・新たな情報を入れてから「変更する」をクリック

「わくわく会員」とは

当社サイトショップのトップページの右上「わくわく会員新規登録」から、ご登録された方をいいます。
会員になるとお買い物の際に、住所を入力する手間がかかりません。
どなたでも無料でご登録いただけます。

新規会員登録はこちらです。

わくわく会員に登録しないと、注文はできないのですか?

当社サイトショップのトップページの右上「わくわく会員新規登録」から、ご登録された方をいいます。
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どなたでも無料でご登録いただけます。

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会員IDを忘れてしまいました。

  1. トップページの右上「マイページへログイン」をクリックしてください。
  2. ログイン画面が出てきます。
  3. ログイン画面の一番下「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」をクリック
  4. 「会員IDがわからない場合」をクリック
  5. 「お名前」「電話番号」を入力
  6. 会員IDを確認するをクリック
  7. 会員IDが表示されますのでご確認下さい。

マイページへログイン

パスワードを忘れてしまいました。

  1. トップページの右上「マイページへログイン」をクリックしてください。
  2. 別ウインドウで、ログイン画面が出てきます。
  3. ログイン画面の一番下「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」をクリック
  4. 「パスワードがわからない場合」をクリック
  5. 「会員ID」「お名前」「電話番号」をご記入後、パスワードをクリック
  6. ご登録のメールアドレスにメールが届きます。
  7. 届いたメールに、パスワードが確認できるURLがありますのでクリック
  8. ホームページが自動的に開き、パスワードが確認できます。

マイページへログイン

ポイントの有効期限はどれくらいですか?

商品をご購入されてから1年間が有効期限となります。

ポイントの還元率は?

ポイントの還元率は、こちらをご覧下さい。

ポイントを使って商品を購入する場合は、1ポイントいくらですか?

1ポイント1円として、ご利用いただけます。

ポイントが発行されない場合はありますか?

  • 当社サイトのわくわく会員(詳しくはコチラ)に登録せずに購入した場合
  • 電話、FAXなどでのご注文の場合
  • ポイント対象外の商品をご注文された場合

ポイントを使ったら、送料無料の金額を下回ってしまいましたが、送料はどうなりますか?

ポイント使用前に送料無料の金額以上であれば、ポイントを使って送料無料の金額を下回っても、送料は無料になります。

「NPO法人JOYヒーリングの会・会員」とはなんですか?

「NPO法人JOYヒーリングの会・会員」とは、ヒーラー中西研二氏が発足された「NPO法人JOYヒーリングの会」の会員手続きをされた方です。

初年度は、個人会員様5,000円(次年度より年会費4,500円)をお支払され、次年度以降、更新手続きをされている方が、JOYヒーリングの会会員となります。

会員期限が切れている方は対象外となりますのでご了承下さい。
会員の方には、郵送で会員証が届いております。

●NPO法人JOYヒーリングの会
http://joy-healing.jp

●会員手続きについて
http://joy-healing.jp/contents/healingkai-howto.html

※JOYヒーリングの会への手続き方法は、上記サイトよりご確認下さい。

なお、当社は「NPO法人JOYヒーリングの会」を支援しており、「NPO法人JOYヒーリングの会」会員様向けに特別価格で購入できる商品を用意しております。

メルマガ解除をしても「該当メールアドレスは存在しません。」とでてメルマガの配信停止ができないのですが。

「わくわく会員」にご登録されている可能性がございます。

商品のご注文をされた時、お客様情報をご登録され、その時、当店からのお知らせメールを「受け取る」にチェックが入っていた可能性がございます。

■わくわく会員のお客様情報からお知らせメールを受け取らない設定をしてください。

1.TOPページ右上のマイページからログイン
2.会員情報→会員情報の確認・編集へ
3.「当店からのお知らせメール」で受け取らないを選択。

定期購入商品のお届け個数の変更はできますか?

個数の変更はできます。
商品が届く10日前までにお電話にてご連絡ください。次回のお届け個数を変更することができます。

TEL:076-277-8625

定期購入商品を早く欲しい時は、お届け日の変更はできますか?

その月のお届け日を変更できます。

商品が届く10日前までにお電話にてご連絡ください。次回のお届け日を変更することができます。毎月のお届け日を変更したい場合は、その旨をお伝えください。

TEL:076-277-8625

定期購入で商品が余ってしまった…「休止」はできますか?

最長4カ月までの休止制度があります。
休止したい場合はお届け日の10日前までに、お電話にてご連絡ください。休止期間終了後は自動的に再開となります。
※メール、おハガキ、FAXではお受けできかねますので、ご了承ください。

TEL:076-277-8625

定期購入の休止や解約はどうすればいいのですか?

お電話にてご連絡ください。

TEL:076-277-8625

次回お届けの10日前までにお電話にてご連絡ください。
※メール、おハガキ、FAXではお受けできかねますので、ご了承ください。

定期購入の「休止」と「解約」の違いは何ですか?

「休止」は、定期的に商品を届くのを一時的にお休みするという処理になります。
割引率やポイント率は、再開したときから継続されます。

「解約」は、定期購入を完全に解約するということです。
解約した場合は、回数に応じての割引率やポイント率が全てなくなってしまいます。

定期購入のお届けサイクルを変更したいのですが

お届け予定日の7日前まででしたら、変更が可能です。

  1. トップページ右上の「マイページログイン」(グリーン色)をクリックしてログインをして下さい。マイページへログイン
  2. 「会員ID」「パスワード」を入力後、ログインをクリック
  3. 定期購入・頒布会のところにある「申し込み番号」をクリック
  4. お届けスケジュールの「変更」をクリック
  5. 毎月届けて欲しい日にちや曜日、時間指定などを変更
  6. 「↓クリックしてお届け日を確認する」をクリック
  7. 変更するをクリック

定期購入商品と他の商品と同梱してほしいのだけど…

同梱できます。

●お電話で同梱商品を注文する場合
定期お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

●ネットから同梱商品を注文する場合
1、定期お届け日の「10日前」までにご注文ください。
2、ネットから、通常とおり商品をご注文ください。
3、注文時は送料込みになりますが、後日、送料を差引いて、再度確認メールを送らせていただきます。

< ご注文時のお願い >
基本的に定期購入と同じ条件で発送させていただきます

■時間指定は「指定なし」を選ぶ
■支払い方法は「定期購入と同じ方法」を選択
■備考欄に「定期購入へ同梱希望」と必ず記入
(これがないと、送料がかかり、通常便で発送されます)


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